偏愛stock

美しいって思ってる

ありがとう日経テレ東大学

地球のみなさんこんばんは、
私は、とても悲しい。
大好きだった日経テレ東大学が封鎖される。

”言っちゃいけないことはだいたい正しい”
そう教えてくれたさすらい人の成田悠輔さん

 ピュアでチャーミングな5歳児が如く
 己に正直に生き続けるひろゆきさん

愛嬌満載に楽しみながら身を削って、
面白いものを届けることに真っすぐな高橋弘樹(パンダ)さん

三人は武士のようだ。
ちんけなプライド、固定概念に苛まれていない。健康優良児。
実力で自由を獲得してるからこそ、強さと余裕がある。
比類ないかっこよさ。SO COOL!

耳障りのよい誰も傷つけないような言葉は、
荒れ狂う空を見て「イイ天気デスネ」ということと似たようなものだ。
事実に蓋をして、その場をしのぐ。
それは、相手への優しさでも何でもなく、自己防衛で、
自分が責められない為に、自分の為の”当たり障りのなさ”。
ありきたりで醜いと思うが、多くの人が選ぶ選択だ。

現実から目を背けると、短期的には「楽」かもしれない。
だが長期的には同じ「苦」に苛まれ続ける。臭いものに蓋戦略。

非力な私にはどうすることもできない。
行き場のない、悲しい気持ちを抱えている。


酸いも甘いもうけいれて、
日経テレ東大学が教えてくれたことを糧に、
いつか大切なものを守れるように迷走を続けてくヨ☆

 

Cheers to legend!

  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

#now song_________華麗なる逆襲/SMAP

美しい人たちが好き。


www.youtube.com