偏愛stock

美しいって思ってる

トコロテン部屋

#Weekly偏愛

  • シャイニング☆おじさん
  • SMに迷える子羊よ
  • 面白くなってきやがったぜ

 

  • シャイニング☆おじさん

強いおじさんを見た。

ハリがある、生き生きしててる、光り輝く生物だ。

 

中国に渡り、武道を極めるおじさん。
面白かったなあ、元気が波及していた。

強い。かっこいい。たくましい。

体を鍛えることで向こう側にいくんだろうと、

おじさんのハリに納得せざるを得ない思いだった。

 

ジェラシーだ。入門しよう。

 

  • SMに迷える子羊よ

「見たい」という欲求がある。覗き穴から見ていたい。

 

これは一つの性癖なのだろうか?

自分ではない別の存在を確認し、興味をもったら見ていたい。

観察して「ホホホォーーーーーーー!」と目を輝かせて生きてきた。

 

戦場カメラマン的な立ち回りで、俯瞰している。

 

SMは分からない。

分かりやすいところの浅瀬では、何も納得していない。

他人事で、現実味がないのだ。

 

これはお子様ってことなのだろうか?

 未だ辿り着いていないのかもしれない。

そうだとしたら知らないのは当たり前なのだ。

 

視界に黒い本。手を取るのかもしれない。

 

  • 面白くなってきやがったぜ

予告で見たセリフ。

 

これに尽きる。いい言葉をもらった。

物理的転換も一つであるが、戦略はいくつもある。

その分かりやすい選択肢に飛びつくのは容易い。そう転職のように。

 

もう少し、面白い方法が今の私にはできるように思う。

流れはきている。最近、強くなってきている。

 

#Weekly song___バカサバイバー /ウルフルズ

方針が「変態」。


www.youtube.com