偏愛stock

美しいって思ってる

ひざの上の天使入門

#Weekly 偏愛

  • かわいいの極みと狂う
  • 幕引きと始まりのsummer
  • 羊さんはフェノメノ

         

  • かわいいの極みと狂う

とてつもない「かわいい」に包まれた。

何回も言っても足りないくらいに、かわいい。
そっか、かわいいって生半可じゃないなって凄み感じた。
ありがとう。本当にありがとうって思った。

濁るかわいさ。

それはどんな時?
例えば「君はかわいくない」って言われたり、
 相対的市場価値を痛感する瞬間とか・・喪失。

ナム

塵となった「かわいさ」まだどこかに浮遊してるかもしれないから、
迎えにいってみようかな。
パオ

  • 幕引きと始まりのsummer

他者へ期待したくないと思うってことは、
期待をしてしまっているということで、ああってなる。
人間の基本設定、悩ましい。


「ダイスチ♡」ってなった後、
 「ダイチライ♡」ってなる魔苦恕鳴恕’s ハッピーセット

そんな消耗戦はご免。ご遠慮。ご憂慮ください。
僕はエコに生きたい。君のことも生温かく見守りたい。

細かいこと気にしない、
どうでもいいことスルーするスキル、どれくらいなんだろう。

好きへの執着がガーってなって、
どうでもいいこと、どうでもいいんだ。
後者はいい。とてもいい。
なんだけど、好きへ執着が心拍数を爆上げするから、
正気じゃいられなくなってしまうのは改善するつもり(will)

そこに愛はあるんか?