偏愛stock

美しいって思ってる

保留でいかせてくれ

#Weekly偏愛

  • あたいの愛し方
  • どうにかしてくれ引き際を
  • 茶、渋と羽ばたけ

  • あたいの愛し方

マジどうでもいいな。とつぶやいた3秒後、
取ったるテッペン!みたいなヤマト魂沸いてきたり小忙しいわけなんですが、
基本的にはどうでもいいんでしょう。
どうでもよくないぜ!と意気込んだからといって、
「それって誰得?」と、通称内なる誰得おじさんがやってくる。

保留。

”あたかも宝エフェクト”かけられる世の中に、
「あ、付加価値とか間に合ってます」と爽やかに立ち去りたい。
しかし行く果てもどうでもいいがまみれていて、
たまに音楽でドーパミン投与して、誤魔化したり間延びさせた挙句、
そもそも自己存在ってどうでもいいんでしたという前提に立ち返り、
逃避行のお粗末さを認めるに至る。何度も、何度も。

 

  • どうにかしてくれ引き際を

よく考えてみるに、メリハリ無く、不毛な時間。
油断すると人工甘味料や植物油脂にまみれ、トランス脂肪酸★フィー!に帰結。
薄々気づきつつ、抜け忘れて越境。
だいぶん前から意志力に頼るのが阿寒って言ってるんですが、
どうにかしてくれ~!SOS!誰か~この僕を連れて帰ってくれ~!頼む~!
とヤケクソ他力本願モードが炸裂した後、
そういう意味で終電って、ナイスソリューションなどと需要のない賞賛を送り、
部屋を片付ける。

 

…黒マジックで手に大きめに刻んどくか。

 22時帰宅

 

  • 茶、渋と羽ばたけ

大浴場でうたたねしてる時の幸福度たるや。
何度言っても足りない。幸。
まんじゅう食べて、風呂入って、寿司食べて、
木漏れ日浴びながら、ぽかぽかとFRY AWAY

 

「 鳥になりてぇ 」と言ってもいいか?


#Weekly Song -----MORE MORE JUMP!/アイドル親衛隊
 現実より虚構が美しいから仕方ない(開き直りMAX)


www.youtube.com