偏愛stock

美しいって思ってる

生まれてきてくれてありがとう

#Weekly偏愛

  • 芋った
  • 金は使うもの
  • 丸っこさんズ

  • 芋った

ー軽装で富士山に挑み続けて一度もご来光見てない人ー
 なるほど合点が行きました。

 メタファー上手だなぁ。と思いながら油断していたら、
 ふとした時に、試合が訪れ、
 あっけなくスカす俺。

 

 こういうとこだよな。と思いながら、
 ま、いっかという程度にはなんだか心に余裕があります。
 打開策は見えてないので、タンクトップ&サンダルのままです。

 

  • 金は使うもの

 1000円ガチャガチャに溶かしてみた。

 少しモヤモヤしながらも、背徳感があるような、
 お金なんてツールでしかない。そう思い出す。

 生産性を追い求めると息がつまってくるので、
 へへへへっていいながら、たまにガチャガチャを回したい。

 

  • 丸っこさんズ

 サンタのお店にいた丸っこいサンタとトナカイと雪だるま。
 丸っこい。目が合って連れて帰ってきた母。

 

 あいつらを見てるとなんだかムカつきながらも笑えてきて、
 元気がでてくるそんな存在。クリスマスが終わったらタンスで眠る。
 ノソノソでてきてこの世を我が物顔で見つめる黒い瞳

 

 クリスマスが今年もやってくる

 

#Weekly song______Kare/supercell

箱から出て、花を信じたい。


www.youtube.com