偏愛stock

美しいって思ってる

完璧など存在しない

#Weekly偏愛

  • Fimoraったった
  • チョ~ナ~(後ずさり)
  • 休みはエナジー

  • Fimoraったった

動画編集アプリFimoraを使ってみた。
騒がしい世で、時が消滅する。
没頭。やっぱり作るほうが、楽しいんだよなあ。消費じゃ満足できにゃい。

  • チョ~ナ~(後ずさり)

チョナは韓国語で王様的な意味らしい。
王様の振る舞いに、家臣たちが右往左往する様子を描く韓国の時代劇。
見たことないけど、やっぱり自分でハンドル握っときたいという感想。
傍から見るには、ドラマは他人事で「かわいいお遊戯会」。
俯瞰すると色々なことが愉快になる。余裕と多角視点、遊び心がスパイスに。
どうでもよ面白いというジャンルや、厚かましい大納言系アドベンチャーとか、
「絶妙だなぁ。」としたり顔で在りもしなアゴ髭を撫でまわしたい。

「お休み上手さん」というアイランドを見つけてしまった。
そこに向かい歩み進めていくのだろう。堂々と。
たくさん休んで、たくさん遊びたい。肉体的にも精神的にも。
そして安眠する。生物だなあ。
珍獣図鑑に生物とは何かを学びたい。ぬるま湯につかり切った俺。