偏愛stock

美しいって思ってる

渦中の栗状態はそれほどか

#Weekly 偏愛

  • ラッシュでひと花咲いて
  • 激渋でぬくもりの宴
  • 守れる強さがセクシー

  • ラッシュでひと花咲いて

社交が押し寄せきた。求めてないときにふと訪れるような、
焦がれてないからこそ、愛せるような。

移り変わりを感じ、その儚さに酔いしれます。
エンディングは、「想い出はそばに」でお願いします。
いくつになっても君は君でありながら、君はもうあの時の君じゃない。
それに浸る時間もあっていい。そして立ち上がって、また歩く。

無常を受け入れる準備が整いつつある。

 

  • 激渋でぬくもりの宴

期待してなかったのだが、とてつもなく面白かった舞台。
近くて生きてるし、キャラクターを感じられる。
生感がある、テレビも無いというのもあって、映像を見なくなった。
どうせ生きているなら、五感をフル活用できた方が質が高いんだと思うし、
この世に驚いていたいノロマ系なので、深呼吸しながら、休み、休み。

 

  • 守れる強さがセクシー

「失敗だーーーーーーーーーーーーー!」と怒号がなる。
ドッキドッキすると余裕もなくなり、そしてまた失敗する。
ハッタリでいいから余裕をのある行動するのがエレガントだし、
そうありたい、前よりチューニングできるようになってきている。少しずつ。
とりあえず、色んなものを手放していこうと思う。

 

#Weekly song ‐――想い出はそばに

エンディングはこれがいいのでございます


www.youtube.com