偏愛stock

美しいって思ってる

水漏れと突貫工事

#Weekly偏愛

  • セプテンバーさん達
  • ピクブとミサイルへの反応性
  • りんちゃんかあいい

  • セプテンバーさん達

聖なる夜付近に宿りし生命として9月生まれは多いで有名だ。

たしかにそう言われて見ると周りにたくさんいるのだ。

 乙女座Don’t be late、かわいいみんなおめでとう。

ナンパしたり燻製したり、きんにくんになったり、
品の無い子達が大好きだなって思う。ご満悦のドッチボール系ギャル。

  • ピクブとミサイルへの反応性

ー順風満帆な時その人の本性が現れ、
  苦しい状況に直面した時その友人の真価が問われる。

的な(絶対に合ってない)誰かの名言を読んだ。

当たり障りのない言動を” 優しさ ”と解釈していない私にとって、
平時はからっきし干渉せず、大いにほったらかしているが、
苦境やココゾな時、手を貸そうと近よってくる
そんな物好きな” 優しさ ”を信頼の本質としている。

マイダディがそんな人だったんだなと思った。

マイマミィはもう少しチラチラ覗いてくるが、やはり適当で自由だ。

  • りんちゃんかあいい

雌力、20歳のりんちゃんに雌力を学ぶ。

「しっかりー」
「横目で見るくらいがちょうどよっかたわ」
「もっかいやって、りんちゃんのお願い」
「つけましょうか?」


基本塩対応なのだが、ここぞという時にグッと心を掴む。
りんちゃんへの視聴率100で見惚れてしまう私は、
雌をどこか他人事に捉える雌として今生を終える可能性が高い。

 

#Weekly song ‐――セプテンバーさん /Aimer 
RADの曲だって知らなかったね。麗し


www.youtube.com