偏愛stock

美しいって思ってる

よく知らない人のほうがいいじゃない?

#Weekly偏愛

  • 有頂天カーニバル
  • 修理と脳力
  • Perfect day

 

  • 有頂天カーニバル

あの日、するり、するり全てが滑らかに進んでいく。

意図していない、計画していない反射で、即興で動めく。

動物である。それが動物であるのだ。

 

あなたとはよく会いますね。

 意味はないのだが、論理もヘチマもないのだが、

あなたとはよく会います、それだけです。ありがとう。

  • 修理と脳力

以前より勇敢になった気がしている。

できるかもしれなくて、己に賭けてみたくなっている。

それにしても付加をかけすぎると、目下重量のしかかり。

とてつもなくねむいんです。

塩漬けは、あたいのポリシーに反する。出かけません。

もうすぐ寝ます。

  • Perfect days

抽象的思考のモードに入ってる、きっかけはいずこに?

 相互作用の世界を生きているから、

何かにつけて、それっぽいことだと断定は難しい。

あの子もこの子も、生き生きしたらしい。

 親愛なるお姉様もそう思ってくれてたのかもしれないと思う。

重なり合うところがあって、そうかそうか、まだ生きている。

 タイムカプセルよりも、発酵系の何かで、鍋の中にいろいろ放り込まれている。

発酵する闇鍋の存在にこうしてたまに気づくくらいが趣じゃない?




#Weekly song ---- Perfect day / supercell

お~るおっけ~って羽を伸ばしてるの


www.youtube.com